ピースプラント PEECE PLANT ピースプラント PEECE PLANT ピースプラント (PEECE PLANT) 活動記録

ネットショップ

2012年5月11日金曜日

4月1日からピースプラントの13人の メンバーは新しく立ち上げられた障がい福祉サービス事業所 「ひまわりパーク六本松」にはいりました。 ひまわりパークは33人のメンバーでスタートしました。 作業内容はアートとハーブ石鹸つくり、簡易作業です。 まだまだ始まったばかりであっという間に1か月がすぎてしまいましたが いろんなことに挑戦していきたいとおもっています。 アート班はいままで通りピースプラントという活動名で 新しいメンバーと共に頑張っていきます。 よろしくお願いいたします。 さっそくですが明るいニュースがありました。 ダンダンボックスさんのお仕事で大西節子さんの絵が いちりゅうさんのケーキの箱に採用され、先日、 いちりゅうさんとダンダンボックスのかたがたが大西さんにケーキの箱と おいしいケーキと感謝状をもってきてくださいました。 また蓑田さんの絵も郵貯銀行さんのポストカードにしていただき カードを届けてくださいました。 みんなの絵を描く素敵な励みになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿